MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その4

これまでのいきさつは以下記事をご参照。

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その1

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その2

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その3

(以下は匿名投稿の続き)

 しかし、その後もMtGoxから連絡がありません。
ここまでくると、私が振り込んだXX万円は
詐欺で取られたという感覚しかありません。

悔しい気持ちが強くなり、私は再度、サポートあてに
サイトから連絡をしました。
日付は1月X+8日(入金してから8日後)になっていました。

文面では、

(1)このまま事態を放置することは違法行為だ。

(2)日本の政府当局に本件を報告する。

と記載しました。
私のリクエスト番号はRequest #1935XXになりました。

今度もNancyから同じ文面のメールが来るかと思っていましたが、
翌日(1月X+9日)になってもNancyからメールは来ませんでした。
とうとうメールすら送ってこなくなった事態に直面し、
会ったこともないNancyひいてはMtGoxに怒りを覚えました。

(つづく)
スポンサードリンク